2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
COMIC RIN 10月号

COMIC RIN (コミック・リン) 2009年 10月号
COMIC RIN (コミック・リン) 2009年 10月号
20090927_rin01.jpg
巻頭カラー、無道叡智「カナヒナ」

ツインテールの妹と、その友達のショートカットの女の子との3P。

妹さんの方は露出度高めの可愛らしい水着で、その友達はスクール水着と、色々とツボを抑えた設定が良い。

ショートカットの方は初体験で、スク水から浮き出る乳首や、細い体つきが妙にいやらしく描かれている。

20090927_rin02.jpg
さわのにわとり「みんなアイドル!2」

弱小芸能事務所に所属するクールなアイドルの女の子の話。

アイドル衣装でのエッチが可愛らしく描かれていて、女の子のマイペースな話し方も読んでいて楽しい。

20090927_rin03.jpg
なるさわ景「みせっこ」

クラスメイトのおとなしい女の子と、ひょんなことから放課後に図書室でお互いの性器を見せ合う仲となった主人公が、そのままエスカレートしてエッチしてしまう展開となる。

黒髪ストレートの優等生キャラが、脱ぐと意外と巨乳でエッチというベタな設定ではあるが、やわらかそうなおっぱいや、体つきがとてもいやらしく、結合部や膣内射精の描写も非常に良くて実用度高めの作品となっている。




すくーるこんぷれっくす (TENMAコミックス RiN)すくーるこんぷれっくす (TENMAコミックス RiN)
(2008/11/14)
無道 叡智

商品詳細を見る

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.