2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
片桐火華「もにゅ育!」

片桐火華「もにゅ育!」
片桐火華「もにゅ育!」

COMIC LOに掲載された作品をまとめた片桐火華3冊目の単行本。

20091022_monyuiku01.jpg
全13作品を収録し、全て読みきりでシリーズものは無いため、1話あたりのページ数は少ないが、その分展開の速いエッチが堪能出来る。

基本的には女子小学生を相手にしたエッチが中心で、その他も中学生まで。

陵辱モノも一部含まれているため苦手な人は注意だが、全体的にはストレートなエッチを描いた作品が多い。

作画のレベルは非常に高いが作品ごとにタッチが色々と変わっていて、リアルタッチと萌え絵の両方の要素を取り入れながら試している感じが作品ごとに出ていてとても面白い。

眉毛の描き方に特徴があり、まだ化粧っ気のないローティーンならではの手入れされていない太目の眉毛が妙に生々しく感じるので、片桐火華がその辺の描写をどうレベルアップさせていくのかも注目しながら今後の作品を読んで行きたい。



LO (エルオー) 2009年 12月号 [雑誌]LO (エルオー) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/10/21)
不明

商品詳細を見る

暗がりの中の少女 (TENMAコミックス LO)暗がりの中の少女 (TENMAコミックス LO)
(2005/10/25)
片桐 火華

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.