2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
憧明良「おねいちゃんW」

憧明良「おねいちゃんW」
憧明良「おねいちゃんW」

20090720_oneichanw01.jpg
主人公の中学生男子と、その姉(双子)との3Pがメインとした連作を収録。

修正に関しては、半透明のトーンによる一本線のみなので、事実上ほぼゼロだと思って良い。

エッチ大好きな姉が様々なシチュエーションで弟を可愛がる様子がとてもエロく描かれていて、しかも二人居るもんだからその破壊力は抜群。

20090720_oneichanw02.jpg
弟の方も思春期の少年なので、同じクラスの胸も身長もミクロサイズな女の子に片思いをしていたりするのだが、物語後半では、その娘と、その友達の主人公に惚れているクラスメイトの女の子も、エロ姉二人の毒牙にかかり、主人公とエッチすることになる。

主人公に惚れているクラスメイトの方はツンデレに描かれていて、予想外に魅力的なキャラクターとして中心人物の一人になるのだが、ミクロ娘の方は清純派メインヒロインのはずだったのに、いざエッチとなると積極的に参加して来て、さすがにこれには萎えたので、もう少し恥じらいがあってもいいのではと思った。

ロリ体型に描かれるクラスメイトの二人と、ナイスバディな姉二人との、それぞれを相手にしたエッチシーンが両方ともたっぷりと収録されているので、どちらがタイプの人でも満足できる内容だと思われる。

20090720_oneichanw03.jpg
巻頭のカラーページで、もしも姉ではなくて妹だったら、という妄想によるロリ双子とのエッチを描いていて、これはこれで良作になったかも知れないので、どこかの機会にもっとページ数を使って描いて欲しい。



せめアネ (TENMAコミックス)せめアネ (TENMAコミックス)
(2008/06/20)
憧 明良

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.