2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EB110SS「かけっこレッスン」

EB110SS「かけっこレッスン」
EB110SS「かけっこレッスン」

今やロリコンマンガのトップランナーの一人であるEB110SSのコミック0EXに掲載された作品を収録した単行本。

LOレーベルでの単行本「はじめよっか」が今年4月に出たばかりだが、0EXの方でもその勢いは止まらない。

20091022_eb110ss01.jpg
当然の如く登場する女の子は全ての作品で小学生で、こちらの方は陵辱モノは無く、全て合意の上でのラブラブなエッチとなっている。(現実世界では合意の上でも捕まります)

近親や教師と生徒というような親密な関係でないとそこまで発展することはそんなに無いと思われるので、ロリコンマンガはそのほとんどがこの設定なのだが、EB110SSの場合は家出少女を拾って帰ったり、幼いながらも出会い系で稼いでいる女の子だったりと、ギリギリでリアリティのある設定を盛り込んでくるのが本当にうまいなといつも関心させられる。

カバーをめくった所にも書いてあるように、幼い女の子のまだ肉付きの薄いお尻の描き方に非常にこだわっていて、そのためバックから責めるシーンが多いのも個人的にはツボ。



はじめよっか (TENMAコミックス LO)はじめよっか (TENMAコミックス LO)
(2009/04/24)
EB110SS

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.