2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
COMIC天魔(コミックテンマ) 12月号

COMIC (コミック) 天魔 2009年 12月号
COMIC (コミック) 天魔 2009年 12月号

黒髪メイドの女の子の白い肌が印象的なデザインの表紙が本屋でも目を引く。

20091120_tenma01.jpg
6969「新型!?ちんフルエンザ」は巻頭カラーの4ページ。

エロマンガをある程度以上読んでいる人であったら、もうこのタイトルだけで内容が想像出来ると思うが、まったくそのまんまな内容。

ピンク髪と巨乳とミニスカートという、アホ娘の定番条件を3つも装備している看護婦さんがちょっとだけ可愛い。

20091120_tenma02.jpg
TANA「およめさまHONEY DAYS」

メインヒロインとのエッチはなく、主人公がエロゲー論を延々と語るだけで終わるという挑戦的な内容。

陵辱モノや触手モノの魅力について説明しているページが素晴らしく、密度の高い描き込みによる圧倒的なエロスは、主人公が熱く語るだけのことはある。

ラストの触手モノは圧巻で、見開きページも最高の出来。

20091120_tenma03.jpg
柚木N'「姉熱視線」

弟に惚れてしまったお姉ちゃんが、両親の留守中に我慢できずにエッチしてしまうという話。

巨乳で黒髪ストレートという定番スタイルなのでエッチシーンに関しては普通に使えると思われるが、日常シーンでのお姉ちゃんの弟を見つめる目つきが非常に色っぽく、むしろこっちの方がエロいんじゃないかとさえ思うので、タイトルにするだけのことはある。

20091120_tenma04.jpg
まぐろ帝國「ハードトレーニング2 全編」

なぜか劇画タッチに挑戦していて、登場する人物達も一昔前のファッションや髪型で、言葉遣いや物語の展開まで徹底的に作りこんでいる。

まぐろ帝国のテクニックを完全に無駄な方向に使っている作品だが、こういうのは嫌いじゃないのでもっとやって欲しい。

20091120_tenma05.jpg
緑のルーペ「イマコさんとイチナくん1」

異母兄妹であるイマコさんとイチナくんの関係を描いたシリーズ連載の1回目。

寝フェラに始まり、登校直後の校内エッチと放課後の青姦まで描いていて、ボリューム感満点の内容。

黒髪に黒メガネが特徴的なイマコさんだが、制服が黒のブレザーで、さらに黒のストッキングまで履いているので画面が真っ黒けになっているところを、センスの良い作画でうまくまとめているのは見事。

20091120_tenma06.jpg
シャチカマボコ「会長のいいなり!」

美人の生徒会長さんにうっかり告白してしまった男の子の話。

艶やかな黒髪の表現がカッコよく、ツリ目な会長さんのややエス気味な雰囲気を魅力的に描いている。

全体的にスタイリッシュな作画だが、性器の表現はリアル志向なのが面白い。

20091120_tenma07.jpg
もりたかたかし「白石兄妹のヒミツ」

クールキャラの妹さんと、そのお兄さんの話で、家に帰ると妹さんの性格が豹変するといった設定。

前髪短めのツインテールというロリっぽい髪型に、メガネとツリ目の組み合わせが意外とマッチしていて面白いキャラクターデザインになっている。

シャチカマボコと画風が若干かぶりぎみなので、連続して掲載されているのはどうかと思った。



めちゃLOVE☆ (SANWA COMICS No. 31)めちゃLOVE☆ (SANWA COMICS No. 31)
(2009/01/30)
柚木N’

商品詳細を見る

あいらんど 淫虐の章 (TENMAコミックス)あいらんど 淫虐の章 (TENMAコミックス)
(2009/09/26)
まぐろ帝國

商品詳細を見る

なかだしされたい (TENMAコミックス)なかだしされたい (TENMAコミックス)
(2009/06/26)
もりたか たかし

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.