2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
快楽天 8月号
表紙はLINDA。
090629_kairakuten01.jpg
巻頭いぬぶろ「はたらく!おねえさん」でナースもの。

EDの患者さんの治療のためにロリ顔巨乳の看護師さんが体を差し出す。

真ん丸いおっぱいを強調するように包帯で縛る、というプレイがエロい。

090629_kairakuten02.jpg
もう一個の巻頭カラーは、西安「しらねば」

彼氏にナイショで街でナンパ待ちや援交をすることで、バレるかバレないかのスリルを楽しむ女の子の話。

最終的には彼氏の部活の顧問の先生とエッチをしてしまうまでエスカレートする。

090629_kairakuten03.jpg
tosh「ウブなカンケイ」

処女だということを隠している、ということもあって、年下の彼氏との初体験がうまくいかない女の子が、友達にエッチの方法を教わって、寝ている彼氏に実践しようとする。

寝ている彼氏にフェラチオをして、そのまま挿入して処女喪失しようとするのだが、結局目を覚ました彼氏とのラブラブなエッチに発展する。

美人で巨乳で年上の彼女が、処女だというコンプレックスに対して一人で悶々とする様子に萌える。

090629_kairakuten04.jpg
南北「真実の自画像」

美術専門学校で講師をしている主人公は、本来は年上趣味なのだが、教え子の一人である美少女のことが気になってしまい、逆に彼女が年上の教師で自分が攻められるシチュエーションを妄想している。

ある日、彼女が描いた自画像に対して自慰行為をしているところを本人にバレてしまい、彼の抱いていた妄想と同じように攻められてしまう。

教え子に罵られる事で勃起してしまい、自分が変態であることを認めさせられてしまう、主人公の内面描写がうまい。

090629_kairakuten05.jpg
巻中カラーはぼっしぃ「さくらんぼ」

いとこのお姉さんと、その妹との3P。

妹の方が、どう見てもあずにゃん。

090629_kairakuten06.jpg
関谷あさみ「ツイン・テイル」

兄とその彼女がエッチしているところに乱入し、二人の前で初体験を向かえる。

足裏コキから、ふくらはぎ、太ももへと順番に男性器で愛撫する、という初体験とは思えない変態プレイがとても良く、口のまわりをヨダレまみれにして快感に耐える妹さんが可愛い。

次号最終回。



LOVE DOLL (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)LOVE DOLL (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2009/05/30)
西安

商品詳細を見る

お嬢様はHがお好き 初回限定版 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)お嬢様はHがお好き 初回限定版
(WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

(2008/12/24)
ぼっしぃ

商品詳細を見る

YOUR DOG (TENMAコミックスRiN)YOUR DOG (TENMAコミックスRiN)
(2008/05/23)
関谷 あさみ

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.