2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少年チャンピオン No.38
原作:菊地秀行/漫画:細馬信一「魔界都市ハンター」が描き下ろし読み切りで復活。

もう20年以上前の作品なので、所々の設定に痛い部分があるのだが、それでもなお勢いで読ませ切るパワーは十分にある。

絵に関しては、良く言えば勢いの有る、悪く言えば雑で汚い線が特徴的。

最近の綺麗な線のマンガに目が慣れてしまっている為か、元々の作品も脳内で綺麗な線に思い出補正している可能性が高く、今回のこの作画に関しては少し驚かされた。

ちなみに、女の子は今時の萌え要素を少しだけ取り入れているっぽくて、ちょっと可愛くなっていた。



魔界都市ハンター 全17巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]魔界都市ハンター 全17巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]
()
細馬 信一

商品詳細を見る

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.