2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
漫画ゴラク 8月21日号
天王寺大+郷 力也「ミナミの帝王」の100巻が発売されたばかりだが特集は来週号。

ペットボトルのお茶に抹茶を混ぜるって、もう数年前からどこのメーカーでもやってないか?などと思ってはいけない。

大げさな作画に毎回笑わせてもらうのだが、今週号のタクシーの件はここ最近の一番の出来だったと思う。


今泉伸二「神様はサウスポーDIAMONDダイアモンド」は作画もいい感じで、まともなボクシングマンガになっていて意外と面白くなるかも。

ヘタにお涙頂戴のエピソードを挟んでこないあたりが最近のマンガっぽくていいかも。


ミナミの帝王 99 (ニチブンコミックス)ミナミの帝王 99 (ニチブンコミックス)
(2009/06/10)
天王寺 大

商品詳細を見る


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 菊慈童の裏日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.